インドア世界


待たされた挙句に一瞬でライフを吹き飛ばすのはどうなんだ?と問いたい #シャドウバース

ゲーム ゲーム-シャドウバース

シャドウバースには様々なリーダーがいる。

リーダーによって使えるカードも違い戦略も変わってくる。

そんな中で唯一許せないリーダーがいる。

「そう、お前だ。イザベル」

f:id:yshinano:20160720113539p:plain

イザベルと当たった時の相手の思考の待ち時間が異常に長いこと長いこと。

「いや分かるよ。うん分かる。だってスペルブーストだか何だか知らないけど色々考えたり計算したりするもんね。うんうん。でもさでもさ・・・

待った挙句一瞬こっちが負けるんだよ!」

 

「フヒヒ・・・次のターンで俺の勝ちだな・・・!?!?」

ルーンブレードサモナードーン!超越ドーン!ズババババババ

 

\イタイ!キャアアアア!/

「負けちゃったけど楽しかったなぁ・・・」パリーン

 

・・・なるほどね。

いや、結構待ったぜ?3ターン4ターン目ぐらいから計算が始まったりするのか知らないけど結構長い間君の思考を待ったぜ?待った挙句最後はこっちにターンが移る事もなくもう1回自分のターンをやってるぜ?おいおいどうなんだい?待った挙句殺されるのは一瞬だぜ?

 

あーイザベルムカつくわー。ウィッチムカつくわーアーアーアー

 

おっ・・・覚えてろ!!

f:id:yshinano:20160720115415p:plain

※ただの文句でした。そしてウィッチ面白そうなので使いたいです。