インドア世界


「ポケモンGO」延期。20日21日にサヨナラバイバイ! #ポケモンGO

f:id:yshinano:20160720134632p:plain

嘘だろおい!・・・嘘って言ってくれよ!!

いや散々今までに「ポケモンGO」のデマ情報は出てたよ。明日リリース!とか何か色々騒がれてたけどそんなもの一切信じてなかった。逆に信じる奴いるの?まとめサイトに踊らされている奴なんているの?なんて思ってた。

でもさ、今日20日にリリースか?ってのはヤフーニュースにあったんだもん。

news.yahoo.co.jp

信じることを忘れた僕ですら信じましたよ。20日にとうとう日本にポケモンGOがやってくるって。日本ではなくアメリカが生んだポケモンがって・・・うん。

そしたらこれだよこれ!

「7月20日に日本でも『ポケモンGO(正式名称はPokémon GO)』がリリースされる」と報じた米メディアの『TechCrunch』が、本日の配信は延期されたという記事を新たに公開しています。

bylines.news.yahoo.co.jp

イヤアアアアアアアアアアアア!!

森三中の黒沢に負けないぐらいの「いやあああああ」が出た。

リリースはいつなのか

 じゃーリリースはいつなんだと。気になる人も多いと思います。

先ほどのリンクの下の方を読んでいただければ分かると思いますが明日21日リリースの可能性と日経新聞が報じたそうですがどうやらそこの部分が変更され「週内にも発表」になったそうです。

イヤアアアアアアアアアアアアアアアア!!

 

心を無にして待ちましょう・・・

www.pokemon.co.jp

 

ポケモンGOがリリースされる前に準備しておくもの

・帽子

・シューズ

・ライバル

・博士

・目が合わないようにサングラス