インドア世界


ゲロ吐きそうなくらい大興奮。ポケモンGOがついに日本にやってきた #ポケモンGO

ゲーム ゲーム-ポケモンGO

皆さん

ポケモンGOがとうとう日本にやってきましたよ!!

アアアアアアアアアアアアゲロハキソウウウウウウウウウオエエエエエエエエエエエエエ

急いでアプリをダウンロードしてポケモンマスターになる準備をしました。

ポケモンGO」を起動

興奮して鼻息がもう耳からも出そうなくらいの勢いでポケモンGOを起動!

性別が選べるんだ!普段ポケモンを遊ぶ時はメインロムは「女」サブロムは「男」で遊ぶんだけどこういうのは恥ずかしいから「男」を選択。

本当は「女」で遊びたい・・・。

f:id:yshinano:20160722113902p:plain

そして始まってすぐに御三家のヒトカゲゼニガメフシギダネから1匹選べるみたい。ヒトカゲゼニガメで悩んだ結果ヒトカゲを選択!

カメラが起動され僕の家にヒトカゲが現れる。

f:id:yshinano:20160722114233p:plain

スマホの向きが悪かったのか壁にくっついているヒトカゲ

壁にヒトカゲってもうそれトカゲやん。

モンスターボールを投げて捕まえるのが難しく3回投げてやっとゲット。

f:id:yshinano:20160722114452p:plain

か〜わ〜い〜い〜

マジヤバ〜い〜

最後に

僕も今日からポケモンマスターとして生きていくことになりました。

途中で更新が途絶えたらポケモンGOをやりすぎて崖から落ちたと思っておいてください。では!

Pokémon GO
無料
(2016.07.22時点)
posted with ポチレバ