インドア世界


吉田!やっと見つけたぞ! #ポケモンGO

ゲーム ゲーム-ポケモンGO

やっと・・・やっと・・・やっと捕まえました!

イーブイ」をやっと捕まえることができました!

イーブイカワィィィィィィ!!!

f:id:yshinano:20160723135436p:plain

 さっそく進化させようとしたら「アメ」が必要なようで、「イーブイのアメ」が3つしかもっていません。進化させるには25個。

「嘘だろ・・・おい」

だから皆、アメアメ言ってたのかよ・・・。

卵も孵化したよ

 孵化の距離5キロの卵を昨日手に入れて今日やっと孵化しました。

ワクワクしながら卵が割れる瞬間を待った結果・・・

f:id:yshinano:20160723135903p:plain

 「・・・あー」

 

f:id:yshinano:20160723140101p:plain

CPも11・・・。

卵から生まれてくるポケモンはCP低くなっているのだろうか?

それともランダムなのでしょうか。

 

あっ!あとやっとレベルが5になりましてチームカラーを選択出来るようになりました!僕は黄色を選択しました。なんて名前か忘れたけどサンダーのやつね。

あと、今日で図鑑は19匹埋まりました。まだまだですね。

しかし面白すぎるわポケモンGO

Pokémon GO
無料
(2016.07.23時点)
posted with ポチレバ