インドア世界


インドア人間外に出始める

日常 日常-雑記

f:id:yshinano:20160729220849j:plain

インドア人間だから「インドア世界」ってタイトルでブログを始めたのにポケモンGOのせいで外に出ている僕です。インドアの楽しみをただ淡々とブログに書こうと思ってたのになー

 

アレだね。

今までなら「外?外怖い怖い怖い」だったのに今では

 

「外ですか?いいですよ。どこまでも歩きましょう」

 

ほぼ外に出ることはなかった。最低限外に出て用事済ませて後は家の中。

分かってる。運動することの大切さも分かってる。

インドア人間だけどアウトドア派に憧れてるインドア人間だから。

 

外に出る意味

必要最低限以外は外に出ない生活をする。意味なく外には出ない。

外に出て運動したい気持ちも確かにあるんだけどやっぱり弱い心に負けてしまう。

ランニングもしてた。三日坊主も乗り越えて走ってた。でも何で走るのか理由はなかった。多少はあったけどやっぱりただ単に「走らなきゃ」って思って走ってた。無理やり走ってた。だから楽しくはなかった。

 

でも今は違う。

 

「ポケモンアソコニイルゥゥゥゥツカマエルゾォォォォフヒヒヒヒハッハハハハハハッハ」

 

ポケモンを捕まえる。育てる。孵化させる。

 

色んな意味がある。

「必要最低限」に「ポケモンがプラスされた」

 

✕ 必要最低限外にはでない。だからポケモンも捕まえない。

◯ 必要最低限外には出ない。ポケモンはその最低限の1つ

鶴舞公園デビューしてきます

今度鶴舞公園デビューしてきます。

人がたくさんいて緊張しますが行ってきます。