インドア世界

やっとA1にやってきた男の話 #シャドウバース

やぁ!僕だ。

とうとう・・・とうとう!!

とうとうA1に私が来た!!

f:id:yshinano:20160808225213p:plain

長かった。めちゃくちゃ長かった。

この記事でもうすぐA1に行けるわ〜って言ってたのにあれから2週間も経ってるね。

しかもこの記事で、救世主のカードが〜とか言ってるのにさ・・・そのカードすぐ使わなくなったよね。あとネクロマンサーですらなくなったよね。

A0の3分の1ぐらいまではネクロ使ってたんだけど限界が来た。もちろん強いんだけど今の環境で僕はネクロを使いこなすことができない。

それで色々カードを溶かしながらやっとの思いで作ったドラゴンがめちゃくちゃ使いやすかった。あとルシフェルの配布はありがたかった。ルシフェル作ろうかな〜って悩んでる時に配布だったから。やっぱりサイゲは最高だぜ!・・・うん。

ちなみに使ってるデッキはサタンドラゴンってやつ。でもよくサイトとかでみるサタンドラゴンデッキのレシピとは全然違うと思う。サタンを出すためのデッキじゃなくてただ単純にドラゴンにサタンが入っているだけかな。何かの機会があれば僕もレシピを公開したいと思います。まずはAAに行かないと・・・。

ドラゴンを使ってみて

正直ネクロより楽しいし自分に合ってる。

で、やっぱりサタンつえーわ。サタン強すぎ!!

サタン出せば基本何とかなる気がする。

逆にドラゴンを使ってみて今まで自分が使ってきたネクロの強さも知った。

ミミココハウル強すぎ!何が強いって場に出てきてすぐ攻撃できるから相手の手札を捨てさせるか守護置く以外基本的にミミココハウルを止めることできない。

でも自分が使うと弱いんだけどな・・・不思議

まとめ

AAに行きたい・・・

我に人権を・・・