インドア世界

「2Pick」で5連勝するとどんな豪華報酬が貰えるのか?こんな報酬です #シャドウバース

シャドウバースの大型アップデートによってアリーナが追加されました。

このアリーナには「2Pick」というのがあり、2枚組のカードを選択し続けてその場でデッキを作って戦うというもの。そしてその即席デッキで戦って連勝するごとに報酬が豪華になると書かれている。

最高5連勝で終わりなので5連勝したら1番豪華な報酬が貰えちゃいます。

では5連勝したらどんな報酬が貰えるのか・・・?

5連勝したら

f:id:yshinano:20160815111103p:plain

まずこちらが2Pickの画面。

ちゃんと5連勝しました。

「てめーロイヤル使ってるじゃねーか!!」

という声が聞こえてきますが、お許しを。

本当はドラゴンでやりたかったけど最初にリーダーを選択する画面にいなかったから仕方がない。(リーダはランダムに3択から選べるようになっている)

そして5連勝した報酬がこちら

f:id:yshinano:20160815111406p:plain

・カードパックチケット 1枚

・250ルピ

・レッドエーテル 50個

 

・・・!?!?

 

ご・・・豪華・・・?

f:id:yshinano:20160815111709j:plain

 

5連勝したらパックが貰えるのは普通にランクマッチAクラスから上に実装とかでも良い気がするけ・・・ど・・・。いや、2Pickの説明に「豪華」って書いてあったからちょっと期待しすぎた・・・のかな・・・。

 

【追記】

どうやら報酬は変化するようです。

同じ5連勝でも報酬の中身は少し変わるようです ↓

 

まとめ

2Pickで最初にロイヤルで遊んでみたけど2Pickでは正直そんなにロイヤルは強くない気がする。

即席デッキなので本来のロイヤルっぽさはほとんどない。もちろん2択でデッキを作っていくので上手い組み合わせがあれば本来のロイヤルの強さに近いものは作れるかもしれないけど。

ただこんなロイヤルの戦い方もあるのか〜って自分で使ってて勉強になった。

ロイヤルのデッキ持ってないけどさ。こんなロイヤルも強いわ〜って思った。

て事はやっぱり2Pickでもロイヤルは強いのかもしれない。

2Pick専用ロイヤルデッキみたいなのを作ったら強いのは間違いない。

乙姫とかセージとか今回いなかったけどその代わりに相手が使っているのを見たこともないようなロイヤル専用カードで戦うのは面白かったなー。