インドア世界

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はてなブログPROにしたからってはしゃいでるんじゃねーよ!よく聞け!!

ブログの話 ブログの話-報告

今日ではてなブログを初めて1ヶ月!

 

ということでぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

はてなブログPROにしました

イェェェェェェェェイ!!!

Yeah! めっちゃホリディ

そうです。PROです。プロです。プロなのです。

迷いました。PROにするべきか。

だって1年コースでも月700円取られるんだぜ?

1年で8500円も取られるとかちょっと高すぎる・・・。

 

でもやっぱ快適に使いたい。

特にスマホのデザインね。無料版だと一切触らせてくれないからさ、凄い見にくいしなんか画用紙に落書きしたようなデザインになってるから凄い気になってた。でもそんなお悩みもオサラバ!

 

いや〜PROに申し込む時震えた。えずいた。オエッってなった。メンタル弱いから。

だって8000円だぜ?大金だぜ?

スマホのデザイン変えたかったって理由だけで8000円も取られるんだぜ?

ブログに8000円取られるんだぜ?そりゃ〜えずきますわ。

 

普段な〜んにも考えずにニコニコとかHuluにお金払ってるのにね。

毎月毎月毎年毎年。1ヶ月更新もそれはそれで怖いね。

この前なんかPS4のオンラインに接続する為に必要な月額のやつ勝手に自動更新されてたからね。3ヶ月分?か忘れたけど。PS4なんてずっと遊んでいないのに。自動更新切るの忘れてたよね。「よっ!自動更新しておいたぞ〜お金あざ〜っす」ってメールが来てから慌てて自動更新切ったよ。皆も注意。

PROにするメリット

やっぱさっきも言ったけどスマホのデザインよ。

これが1番。見出しのデザインすら変えられないからね。

 

でも今日からは変えられるんだよ。

だって・・・PROだから

 

もう最高だね。

 

後は、キーワードのリンク?が消せるの良いよね。

むしろなんで無料だとリンクが勝手に付けられるのか謎。

勝手にはてな側が「この単語あれやん!あれやん!リンクつけたろ!」ってね。

やめてよ。

 

でも今日からは付かないんだよ。

だって・・・PROだから。 

 

Foooooooooooo!!!

デメリットもある

デメリットと言えばやっぱりブログが続かなかった時だよね。

1年分を払うわけだからブログを使おうが辞めようがお金は帰ってこない。

逆に言えばPROにしたことで「お金払ったんだから頑張って書こう!」と思えるかもしれない。そこは分からない。人それぞれ。

 

あと、PRO契約してから左目が痒くなってきたのでこれもデメリット。

8000円の重み

8000円なんてよーく考えてみると普段無駄に色々使ってるの考えたら安いもんだよね。未知数なものに8000円払うから少しためらうわけで。

8000円で自由を手にすることができると考えれば・・・いける!!

まとめ 

PROになった事だしさ〜

はてなさん!そろそろ僕のブログも注目のブログに乗っける時が来ましたね。