インドア世界

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏目アナと夏目友人帳の2つがニュースになっているから同時に書く

日常 日常-ニュース

夏目アナとお笑い芸人の有吉さんが・・・嘘だろ!?

夏目ちゃんが有吉さんの子供を妊娠していると報道された。

ビックリしてツイッターとかネットで検索したら「夏目」に反応してか「夏目友人帳」もヒットする。なんと今日「夏目友人帳」の5期のキービジュアルが公開されたらしいのだ。夏目ラッシュだ!

ということでツイッターで「夏目」で検索したら

「夏目アナがあああああ」

「夏目友人帳わあああああ!!」

「有吉許さねぇ!夏目ちゃんがああああ」

「楽しみ!早く見たい!夏目友人帳ワクワク」

と色々混じっている。

ということで今日はこの「夏目」の記事を書こうと思う。

交わる夏目

「マツコ有吉怒り新党」ファンの僕からするとなんか「やっぱりな」って部分もたしかにある。でもいざこうやってニュースになると驚くしまだ信じられない。

 人気お笑いタレントの有吉弘行(42)とフリーアナウンサー夏目三久(32)が真剣交際していることが23日、分かった。

夏目三久アナと有吉熱愛!すでに妊娠 番組きっかけ (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

しかも熱愛だけじゃなくて「妊娠」って・・・。

マジかよ。でもなんで相手が「有吉」さんで確定なんだろう?

もう事務所も認めてるのかな?認めてるから確定してるんだろうか。

そして今日、夏目のキービジュアルが公開された。

5期となる「夏目友人帳 伍」だ。

相変わらず涼しい絵で大好きだ。ずっと見ていても飽きない。

また、アニメ5期を記念してコラボカフェも開催するらしい。

でももしこの報道が事実なら夏目ちゃんがマツコ有吉の怒り新党を降板した理由も分かる。くっそ〜そういうことだったのかよ。怒り新党の夏目ちゃん好きだったから悲しかったのにさ!!そういうことだったのね。

「夏目友人帳 伍」は10月4日からテレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送で放送開始となる。

有吉さん今後どうするんだろう?なんか独身だからこそあの立ち位置で物事を言えて面白かったけど結婚しちゃったら何か変わりそう。いじられる側だよね。でき婚だと。

「夏目友人帳 伍」のOP・EDテーマ曲も発表されており、OPはササノマリイ「タカラバコ」EDはAimer「茜さす」とのこと。

今何が楽しみって怒り新党のマツコさんね。マツコさんは知っていたのかどうか分からないけどこの報道後の怒り新党が凄い楽しみ。まだ事実がどうか分かってないけどさ。知っていたけど黙ってたって事なら

マツコ「私言いたくて言いたくて仕方がなかった!でもこうやって黙って知らないフリして過ごしてきた私も好きだったの」

って言うかもしれない。前番組でそんな事言ってたし。

もし、知らなかったら

マツコ「あんた!やるわね〜。えーでもあんたが結婚生活とか考えられない」

ぐらいで終わっちゃうかもしれない。

ぜひ知っていたけど黙っていたパターンであってほしい。

11月11日から23日まで池袋西武ギャラリーで「夏目友人帳 大原画展」が開催決定したらしい。これはファンならぜひ行くべし!入場料は中学生以下なら無料、一般でも800円と安い。

でも今日有吉さんツイートしてないんだよなー。気になるな〜。

報道が事実だからツイートを控えているのか報道が嘘だからツイートをすることなくニヤニヤして楽しんでいるのだろうか。どっちもありえるぞ!

オレは絶対性格悪くない!

オレは絶対性格悪くない!