インドア世界


肩こりにはキンカン!基本何かあればキンカン塗っとけの精神

日常 日常-雑記

【第2類医薬品】キンカン 120mL

どうも肩こり人間です。

小学生の頃から肩こりでずっと肩こりと生きています。

髪を切ってもらったあとマッサージをしてくれる美容院とかありますけどそこでも美容師に「え?肩こりすぎ!」とまるで「うわっ、私の年収低すぎ・・・」みたいに言われます。

しかも毎日毎日狂ったようにパソコンを触っているので肩もコリコリです。

そんな肩こり人間の必須アイテムはキンカン。 

キンカンって虫さされ以外にも使えるんだぜ?

キンカンは最強

もう何かあったらキンカン塗っとけば良いんだよ!ってレベル。

もちろん肩こりの時に肩に塗ったら最高だよ。最初は冷たくてその後ヒリヒリして凄い気持ちが良い。肩とか首がスーッってするよ。ちなみにキンカンの効能と効果を見てみよう。

効能と効果

 ・虫さされ ・かゆみ ・肩こり ・腰痛 ・打撲 ・捻挫

 

やっぱり何かあったら塗っとけってレベルじゃないか。

f:id:yshinano:20160826214959j:plain

注意

ただし2つ注意がある。

キンカンを肩に塗った時だ。

「あぁぁぁぁぁぁ目がぁぁぁぁぁぁ」

ってなる。マジで。目がヒリヒリして取れそうになるから注意。

 

後は匂いね。キンカンって臭うじゃん?塗った瞬間臭うから分かると思うだけどあの臭いって意外と残るのね。塗った自分はもう気が付かないんだけど。だからそこも注意。「くっさ!」ってレベルじゃないけどさ。

まとめ

キンカンがあれば基本何とかなる