インドア世界


【GUのCM】 アラレちゃんが可愛すぎて男でもプリーツスカート買うレベル

f:id:yshinano:20160901121410p:plain

はぁ!?可愛いだろ!!なんだこれ!!

GUのプリーツスカートのCM。舞台はあの有名な「Dr.スランプ アラレちゃん」

アラレ役は中条あやみさん、あかねちゃん役は内田有紀さん、ピースケ役は高良健吾さん。

可愛すぎるアラレちゃん

「んちゃ!」でスカート姿に変身するアラレ。

f:id:yshinano:20160901121939p:plain

「アラレがスカート!?」

f:id:yshinano:20160901122244p:plain

アラレ「キィーン」

f:id:yshinano:20160901122448p:plain

よく見ると少し照れた感じがまたかわいい。普通に笑顔なだけかもしれないけど。

そして最後は

アラレ「バイちゃ!」 

f:id:yshinano:20160901122732p:plain

 

「男だけどプリーツスカート買います!」

 


GU プリーツスカート「アラレがスカート!?」篇

この雰囲気好き

「アラレがスカート!?」篇以外にもどんどん◯◯篇作って欲しい。

こういう良い意味でのぬるい感じでやってくれるならドラマ化しても面白いんじゃないか?第2の「勇者ヨシヒコ」になるんじゃないか?

 

あと皆プリーツスカート買ってアラレちゃんポーズするのSNSで流行りそう。

メイキング動画


ジーユー CM&メイキング&インタビュー

はぁ・・・かわいい。