インドア世界


アクセス元「はてなブックマーク」の割合が急に伸びたのでチェックしてみたら・・・

ブログの話 ブログの話-報告

今日ふとこのブログのアクセス元を確認してみたら「はてなブックマーク」ってのが異常に伸びている。

そもそもはてなブックマークからってなんやねんという話でリンク元を確認してみると「はてなブックマーク 人気エントリー おもしろ」のページへ。

f:id:yshinano:20160901183035p:plain

ふーん

色んなブログの記事がたくさん掲載されている。

下にスクロールすると・・・

f:id:yshinano:20160901183140p:plain

・・・!!

これワイの記事やんけ!

 

なんと!はてなブックマークの人気エントリーに!書いた記事が!ある!

ちなみにこの記事。

【GUのCM】 アラレちゃんが可愛すぎて男でもプリーツスカート買うレベル - ダカラコレ

うわー。こういうの嬉しい!!皆ありがとう!

これからも宜しくゲス。ヒヒヒ

気になる

嬉しいなー♫嬉しいなー♫

ただ気になるのがジャンルが「おもしろ」に登録されているところ。

・・・おもし・・ろ?

これはおもしろなのか?「可愛い」なんだけど!