インドア世界

iPad Air2にガラスフィルムを貼ってみたらめちゃくちゃ良かったのでオススメ

f:id:yshinano:20160906224436j:plain

iPad Air2を買ったので保護シートも買ったよ。

iPad Air2が凄すぎて大興奮 Air2はオススメなので買いましょう - ダカラコレ

買ったのはこれ。すげー良い感じ。

iPadに貼ってみる

まず箱を開けるとこんな感じ。

f:id:yshinano:20160906225026j:plain

説明書と保護シートなどなど。保護シートの割には横にスポンジでちゃんとガードをしてくれている。アルコールとか拭き取りシートもちゃんと付いてるよ。

f:id:yshinano:20160906225133j:plain

アルコールで拭いてシートでちゃんと拭き取ってガラスシートを貼る。

f:id:yshinano:20160906225313j:plain

ピッカピカ!

やっぱりガラスフィルムは最高だな。 見てよ!ピカピカでしょ。

一瞬見ただけじゃ保護シートを貼っているのか分からないね。

タッチも特に不具合ないし完璧。ゲームも問題なくできたよ。

Amazonでこれ980円で買えた。980円でこれはすげーや。家電量販店とかでiPadの保護シート買うと1500円とかするからね。気になる人はぜひどうぞ。