インドア世界


【インドア人間旅に出るシリーズ】大阪へ行く USJ編 ハリー・ポッター(その1)

インドア人間旅に出るシリーズ インドア人間旅に出るシリーズ-大阪

f:id:yshinano:20160908183428j:plain

インドア人間の僕です。おはようございます。こんにちは。こんばんは。

「外の世界は危険だ!家の中は安全!」をモットーに生きているインドア人間ですが、大阪に行ってきました。

新幹線で名古屋から約50分。新大阪へ。もう心は関西人やで。

f:id:yshinano:20160908183743j:plain

まず最初に向かったのはここや。ここやで!

f:id:yshinano:20160908184436j:plain

USJや!10年ぶりくらいに来ました。

f:id:yshinano:20160908184535j:plain

USJに来た1番の目的は「ハリー・ポッター」

やっぱりハリー・ポッターファンは行きたいよね。

USJ「ハリー・ポッター」の写真

f:id:yshinano:20160908184739j:plain

f:id:yshinano:20160908185509j:plain

f:id:yshinano:20160908185742j:plain

f:id:yshinano:20160908185358j:plain

f:id:yshinano:20160908185425j:plain

f:id:yshinano:20160908185853j:plain

f:id:yshinano:20160908185929j:plain

昼はハリー・ポッターエリアのお店で食べる。

とうもろこし1つドン!と置かれるのはちょと困る。

f:id:yshinano:20160908190112j:plain

f:id:yshinano:20160908190131j:plain

感想

ハリー・ポッターファンなら興奮すること間違いなし。ずっと「すげー」「すげー」って言ってた。

ハリー・ポッターのエリアに近づくと「て〜てれって〜てれ〜れ〜てってれ〜てれ〜♫」が聞こえてくるんですよね。アレね。ハリー・ポッターといえばアレのBGM。あのBGMが聞こえてくる。

あとエリアの奥のトイレに入ると嘆きのマートルがいるので気をつけてください。

 

その2へ続く