インドア世界


残り1ヶ月を切った!ドラマ「勇者ヨシヒコと導かれし七人」は10月7日から!

日常 日常-ニュース

f:id:yshinano:20160914135822p:plain

もうすぐだ!もうすぐあのドラマが帰ってくる!

勇者ヨシヒコが帰ってきたぞー!

ドラマ「勇者ヨシヒコ」とは?

お人好しで純粋な若者ヨシヒコは、何の因果か『いざないの剣』に選ばれた勇者として疫病に苦しむ村人たちを救う薬草と、その薬草を求めて旅立ったまま行方が分からなくなった父テルヒコを探す旅に出る。旅の途中で3人の仲間ダンジョー、ムラサキ、メレブと出会い、旅を続けることになる。ところがその直後、行方不明の父が薬草を持って現れ、旅は終わるかに思えたが、そこに出現した仏が疫病の真の原因は魔王によるものであるとお告げを与え、ヨシヒコと仲間たちは魔王を倒すために旅立つ。

勇者ヨシヒコと魔王の城 - Wikipedia】より

ちなみにドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズはAmazon プライム・ビデオで見れちゃいます。まだ見ていない人は見ることをオススメ。

 

しかしこのドラマって凄い(良い意味で)ぬる〜いドラマだし低予算が売り?なドラマだけど本当によく4人皆集まったよね。ヨシヒコ役の山田孝之さんも「よく出てくれたな」って言ってるしね。もし4人の内誰か1人でも「もう恥ずかしい」とか「こんな低予算ドラマ嫌だ」っていう人がいたらキャスト変わってたかもしれないんだぜ?

山田孝之さん、ムロツヨシさん、木南晴夏さん、宅麻伸さんありがとう!

うん、あとね。あとはー、仏役のね、うん。佐藤二朗さんもそのままなんだよ。ね。うん。ありがとうね。

放送日

2016年10月7日(金)0時12分〜


【ドラマ24】勇者ヨシヒコと導かれし七人 2016年10月テレビ東京にて放送決定! 福田雄一×山田孝之 あの4人が帰ってくる!