インドア世界

iPhone 7のCMがめちゃくちゃシンプルでかっこ良すぎる! ドン!バン!ヒュッ!

Simpeak iPhone 7 用 TPUクリア透明ケース保護カバー

iPhone 7を40分遅れで予約した僕ですが今日、「お〜いお前当日購入できるから店に来いよ〜」というメールを頂きました。ありがとうございやす!

 

そんなiPhone 7ですが、YouTubeの方に公式AppleがCMを公開しています。

「これかっこ良すぎやろ」

シンプルなCM

ヒュ〜ヒュ〜ズズッババン!フワ〜バン!バン!みたいね。

うまく説明できないや。まずは見て。

凄くない?ヤバくないか?やべーよ!

軽やかなメロディーと共にiPhoneの良さを説明するナレーションもなし!

テレビCMの事考えると、静かなところに急にバン!バン!ドン!みたいなのが来るとついついテレビの方を見ちゃうよね。CM最初の「iPhone 7」の文字見逃してたら「これは一体なんのCMだ?」みたいな感じで見ちゃうわ。そして一瞬映るスマホを見て「あ〜スマホのCMか?」と思ったら最後にAppleロゴマークどーん!だもんね。

これテレビでやるのか知らんけどさ。

まとめ

スマホの良さを全て詰め込んで説明したCMも良いけど、何も語らずただシンプルを求めたこういうCMも悪くないよね。