インドア世界

新パック「ダークネス・エボルヴ」を38パック開封の結果 #シャドウバース

11時12時ぐらいまでメンテナンス伸びるんだろうな〜なんて思ってたけどちゃんと時間通りに終わってたんだね。

シャドウバースの新パック「ダークネス・エボルヴ」を38パック開封結果まとめ。

ダークネス・エボルヴ

f:id:yshinano:20160930140616p:plain

ちゃんとある!「ダークネス・エボルヴ」って書いてある!って感動した。

そしてパック開封の演出もちゃんと変わってます。ダークになっています。

f:id:yshinano:20160930140730p:plain

結果

ゴールド、レジェンドはこんな感じ。

f:id:yshinano:20160930141134p:plain

f:id:yshinano:20160930141200p:plain

うーん・・・微妙。悪くはないと思うんだけど。

レジェンドは「パメラ」「オーディン」「メアリー」「封じられし熾天使」の4枚。

新パックで人気のカード「メアリー」と「熾天使」が来たのは嬉しいね。狙っていたのは「蝿の王」だったんだけどさ。「ケリドウェン」とかも欲しかったんだけど。

何が当たりなのか

今日新パック出たばかりだし皆使いたいカード入れたりして遊んでるから良い感じに散らばってる。でも1週間もすれば「アレが強い」「コレでコンボ〜」とかすぐ出来てあっという間に新環境ができあがるでしょう。

だから今は何が当たりとか分からないよね。新環境ができて初めて何が当たりなのか分かる。だから今は特に何もカードを砕かずただただ新環境ができあがるまで待っている状態の僕です。

まとめ

なんだかんだ皆色々新カード使って環境変わるか?と思ったら2週間ぐらいしたらまたいつもの速い環境に戻りそう。ウィッチとヴァンパイアは大きく戦い方に変化すると思うけど。