インドア世界


「勇者ヨシヒコと導かれし七人」がもう待てない!「勇者ヨシヒコ」シリーズを見たことがない人は無料で見れる今見とけ!

f:id:yshinano:20161002140659p:plain

あと5日で「勇者ヨシヒコ」が帰ってくる!あーもう待てねぇ。

10月7日金曜日深夜0時12分からだぞ!忘れるな!

気になるストーリー

勇者ヨシヒコが暗黒の神デスタークを倒した数百年後―。天空の魔王によって世界は再び闇に包まれていた。ヨシヒコら4人は仏の力で蘇り、魔王を倒すよう告げられたが…。魔王には弱点が7つあり、そのすべてを攻撃しなければ倒すことはできない。弱点はそれぞれ運命づけられた人間だけが攻撃できるのだという。運命の7戦士を探し出し、魔王を倒し世界に平和を取り戻すべく、ヨシヒコたちの新たな冒険が始まる…!

またかよ!また魔王によって世界は闇に包まれるのかよ!

しかもまた仏の力で蘇るのかよ!

ちなみにドラマ「勇者ヨシヒコ」は「低予算ドラマ」ですけど今回も低予算らしいです。しかも以前よりも減ったとか・・・。

“低予算”を逆手にとって人気を博したが、今回の発表を受け、脚本を手がける福田雄一監督は「皆様の変わらぬ応援のお陰でまた冒険に出ることになりました。予算はむしろ減ったと聞いております」と報告し、さらに予算が削られることを示唆した。

勇者ヨシヒコ続編、さらに低予算? 福田監督「むしろ減ったと聞いて…」 | ORICON STYLE】より

今までよりも予算が減ったらどうなっちまうんだ。

「勇者ヨシヒコ」シリーズ見てないんですけど~

馬鹿野郎!

でも安心してくれ。なんと期間限定で過去作が全部見れてしまう。

第1章である「勇者ヨシヒコと魔王の城」と第2章である「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」全部見れるんだぜ?まだ見ていない人は見るといいよ。「勇者ヨシヒコと導かれし七人」の公式サイトから見れるから。「低予算ドラマ」なのに凄いね。

 

ドラゴンクエストV コスチューム ~主人公の服~
スクウェア・エニックス (2014-09-12)
売り上げランキング: 5,847