インドア世界


航海士ニャンコ・カンパチちゃんが可愛すぎる

なんで猫ってこんなに可愛いんだ・・・

航海士ニャンコのカンパチちゃんをご存知だろうか。

「船長の昼のうどんをひっくりかえしました」--悪さをして反省を促された航海士ニャンコの後姿がTwitterに投稿され、面白くて可愛いと話題になっている。

悪さをして反省を促された航海士ニャンコの後ろ姿 可愛いと話題 - ライブドアニュース】より

そして話題のツイートがこちら。

まだ6ヶ月らしい。めちゃくちゃ可愛い時だね。大きくなっても可愛いんだけどさ。

「航海士ニャンコ」と言われるだけあって本当に船で乗組員さん6人と一緒に生活しているんだって。すげー!ちなみに「カンパチ」の名前の由来は魚の「カンパチ」からきているんだって。乗組員さんが好きな魚ってことで名付けられたらしい。

可愛すぎるカンパチちゃん

まとめ

犬とか猫の写真ってなんでこんなに癒やされるんだ・・・