インドア世界


デスノート読み返したいな~。一気に読めるように全部まとめて1冊になったような本ないかなー

あ~デスノート読み返してぇな~。

今度新しい映画あるしちょっと前にはよく分からん謎のドラマもあったしデスノート読み返したくなるよね~。

でも1巻ずつ読むのは面倒くせ~なぁ~

そんな時に全部がまとめて1冊になった本ないかな~。

あるわけないよな~・・・あったわ。

 「DEATH NOTE 完全収録版」

DEATH NOTE 完全収録版 (愛蔵版コミックス)

大場つぐみ原作による小畑健「DEATH NOTE」12巻分をまるごと収めた「DEATH NOTE 完全収録版」が、本日10月4日に発売された。

同書は新書判2400ページ、厚さ約8cmで、箔押しを施したケースも付属。ジャンプコミックス版には未収録の「映画『L change the WorLd』公開記念特別編」も収められている。価格は2700円。

「DEATH NOTE」全12巻が1冊に!2400ページ、厚さ約8cmの「完全収録版」 - コミックナタリー

これはどうなの?

まずさ、2700円って安いよね。全部入って2700円でしょ。しかもこういう「完全収録版」って無駄に高くするじゃん?なのに2700円って凄いよ。しかもコミックス版には未収録の特別編も入ってこのお値段!

デスノートファンにとってはそもそもこの分厚い本とケースだけでも嬉しいんじゃないかな。飾りたいよね。

中身はこんな感じだって!

f:id:yshinano:20161004181455p:plain

・・・なるほどね。

読みやすいとか読みにくいとかは置いておいて真ん中あたり開いたらパックリ割れそうだね。ちゃんと割れないように作られているんだろうか。

DEATH NOTE 完全収録版 (愛蔵版コミックス)
小畑 健
集英社 (2016-10-02)
売り上げランキング: 48

 Amazonではすでに1~2ヶ月待ちだって。皆デスノート大好きなんだね。