インドア世界

映画「デスノート Light up the NEW world」に松ケンLも登場!俺達の松ケンが帰ってきた

デスノート・・・L・・・L・・・ドラマ・・・ドラマ!?・・・L・・・うっ頭が。

10月29日(土)公開予定の映画「デスノート Light up the NEW world」に松山ケンイチさんがL役で出演するらしいよ!キター!

f:id:yshinano:20161007131822p:plain

映画『デスノート Light up the NEW world』公式サイト

約8年ぶりにLを演じたことについて、「なれたのは3分だけでしたが。でもそれ以上なれない位自分にとって心身ともに遠い存在になっていました。このように自分の中のLを探す旅みたいな事が出来たのもこの作品のおかげだと思って感謝しています」と振り返った。

デスノートLNW、8年ぶりL役で松山ケンイチ出演!「自分の中のLを探す旅に」 - コミックナタリー

松ケンのLが帰ってくるなんて・・・涙が出てくる。

どんな感じでL登場なんだろう

やっぱ考えられるのは回想シーンだよなー。てかそれしかないんだけどね。それか映像みたいなのが残っててそこにLが映ってるみたいな感じだろうか。

8年ぶりの松ケンLも変わらずあの完成度の高いLなんだろうか。気になる。