インドア世界


青春コンプレックス!?「からかい上手の高木さん」の「全国統一青春偏差値テスト」をやってみた

ニュース ニュース-気になったニュース

なるほどなるほど・・・これをやりましょう!

山本崇一朗「からかい上手の高木さん」4巻が本日10月12日に発売されたことを記念し、スマートフォン専用の特設サイト「全国統一青春偏差値テスト」がオープンした。

相合い傘したことある?あなたの青春偏差値を「からかい上手の高木さん」が測定 - コミックナタリー

「からかい上手の高木さん」って今話題だよね。1巻しか読んだことないけど。

じゃーやってみましょう!

全国統一青春偏差値テスト

f:id:yshinano:20161012124416j:plain

「青・・・春!?」なにそれ?の僕です。宜しく願いします。

f:id:yshinano:20161012124531j:plain

質問はLINEのような感じで高木さんからの質問に「YES」「NO」で答えていく。

ちなみに横のスタンプにも反応してくれます。

f:id:yshinano:20161012124627j:plain

全部で10個の質問に答えるだけなので簡単ですぐに終わります。

結果は・・・

f:id:yshinano:20161012124709j:plain

微妙!!

B判定だから普通なのかな〜。

質問はランダムで毎回変わるので「もう1回テストを受けてみる」

結果がこちら。

f:id:yshinano:20161012125237j:plain

「青春コンプレックス級」

その通りでございます!!正解!!

青春系のドラマとかアニメ見ると胸が苦しくなるからね。アレルギーだね。

まとめ

高木さんとのやり取り楽しいです。質問には答えずに永遠とスタンプでやり取りするのをオススメします。


からかい上手の高木さん 1 (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)
山本 崇一朗
小学館 (2014-06-12)
売り上げランキング: 343