インドア世界

クリスマスとかカップルとかリア充とか何かもうそういう殴り書き

サンタさんからきたてがみ(こどものとも絵本)

完全にブログに飽きて放置してたけどクリスマスがたまたま・・・

たまたま

たまたま

たまたま暇なので書きます

たまたまね。嘘。毎日暇。

そしてカップルやリア充達が憎くて憎くて仕方がないので書きます。

 

最後にここでブログを書いたのは10月18日

どんだけ放置してんだよ!ってね。うん。

飽きたから仕方がないね。あとポケモンが発売したから。

でも今こうやってブログを書いてるんだから凄いよ。

「憎しみ」ってのは人を動かすんだ。

人はなぜ憎しみを抱くのか (集英社新書)

クリスマスでカップルがイチャイチャしたりあんな事やこんな事をしている時も僕は家で1人ポケモンを遊んでいます。孵化作業とか対戦とかしてます。あー忙しい。僕もポケモンのゲームで強いポケモンを育てるために卵を産ませているので結局はリア充達と同じことをしているようなもんです。

ポケモンをしながら「あーいつになったら有吉の壁始まんだよ・・・」って思いながらエンタの神様を見ていました。そして今回も「有吉の壁」面白かったわ。最後はいつも通り微妙だったけどそこを除けばいつもより面白かった。

あー残念。リア充達は「有吉の壁」見れてないんだよな。あー残念。ちょー面白かったのに。可哀想だわ~。

 

・・・え?録画してる?イチャイチャしながら見てた?

 

あーあ

 

クリスマスはサンタさんの日だから!

クリスマスって言ったらやっぱりサンタさんだよ。クリスマスはイチャイチャしたりリア充達が暴れる日ではありません。家族と暮らしてサンタさんからプレゼントを貰う日です。わかったかこのボケナス共。

あの朝起きた時に自分の枕元にプレゼントが置かれているあの感覚。

「マジでサンタおるやんけ!」

って思ってたもんね。

プレゼントが置かれていて嬉しいんだけど凄い不思議な感覚に襲われるんだよね。言葉では説明できないけどあの不思議な感覚分かる人いると思う。

あの感覚って今でも覚えてる。

ただ頼んだベイブレードとは違うベイブレード置かれてた事もあったけど。

あぁ・・・あの頃に戻りたい 

アクセス数

2ヶ月ブログを放置しているのにアクセスが1日500~1000あります。凄い。

ブログ放置してても何かネットで調べてると「はてなブログ」でブログを書いている人の所を開いちゃうときあるんだよね。そうすると自分にはてなブログから通知が来てる事が分かっちゃう。「アクセス数が~」とか「読者が~」とか目に入っちゃうんだよ。これちょっとやめてほしい。何か申し訳なくなる。

でもアクセスがちゃんとあるのは嬉しいけどね。

そして特に12月24日はグンッとアクセスが増えています。恐らく同じ匂いを感じた非リア充達がこのブログに集まってきているのでしょう。ありがとう。友よ。

まとめ

男は黙ってクリスマスには「牛カルビ焼肉弁当」食え

f:id:yshinano:20161225013608j:plain