インドア世界


明けましておめでとうございます!リア充は来るな!見るな!見ないで!

殴り書き

明けましておめでとうございます。

あっという間に2016年が終わってしまいました。

 

僕は2017年をどう迎えたかといいますと、テレビでガキ使を見ながらポケモンを遊んでいました。パルシェンを使いたくなったんで、まずはシェルダーにロクブラを遺伝させる作業をしていました。ポケモンをやっていない人には分からないですね。

ポケモン デコキャラシール 【 第57弾 】 パルシェン

いや、まー簡単にいえば1人寂しく2016年最後の日を過ごして2017年を迎えたわけですよ。クリスマスの時と全く同じですね。

楽しくゲームをしているんですけど、ふと寂しさが襲ってきます。

f:id:yshinano:20170101005629p:plain

急に「自分何やってるんだろう」って思っちゃうよね!

まー、そんな感じで無事2017年を迎えることができました。

ありがとう!2016年!

よろしくね!2017年!

はい!

そして、次はあの問題が襲ってきます。

「あけおめメール(LINE)」問題

どうやらリア充達は「あけおめ!」みたいなLINEを送り合うらしいです。0時になったら携帯が鳴りまくるらしいんですよ。知ってました?そこのぼっち君達。

え?僕!?僕ですか!?

僕はリア充なんで、そりゃ〜もう携帯が「ピコンピコン」鳴りまくりですよ。

「あ〜もう、送り返すのしんど〜い!も〜っ!!」

グループLINEで送ってよね〜!「あけおめ〜」って送り返してたらまた別の人から来ててもうアレ!自転車操業みたいなもん!ほんと困っちゃぅ〜☆

f:id:yshinano:20170101005637p:plain

鳴るわけねーだろ!

 

まとめ

2017年もこんなブログをよろしくね☆ 

あっ!あと、あけおめメール来てない奴はこれを1つとしてカウントしていいぞ!

リラックマ あけましておめでとう