インドア世界


コンビニでお昼ごはんと一緒にヨーグルトを買ったら基本スプーンは入れ忘れられる説

殴り書き

エムテートリマツ 18-0 ライラック ティースプーン 3912010

基本、スプーンって忘れられるよね。

コンビニでお昼ごはんと一緒にヨーグルト買ったらスプーン入ってないもん。

むしろちゃんとスプーン入れる店員は有能です。

コンビニ店員経験者

昔コンビニでバイトしてました。すぐやめたけど。

コンビニ店員って意外と場所によっては大変で、僕がバイトしていたところはいつも凄い沢山お客さんが来ていてもう大忙しでした。

そんな大変な仕事って理解しているからスプーン1つ入れ忘れぐらいで怒りません。仕方がないね。

コンビニ店員って大変だぜ?色んな客がくるもん。

偉そうな客もいれば何か危ない奴もくるし。色んな人種がくるからね。

お金渡してきた瞬間に手を出して「はやくお釣りだして」みたいな感じで手をぶらぶらさせてくる奴もいたしね。逆に凄い優しい(丁寧な)客が来ると「この人は神様か!」って思う。コンビニに神様がきた!って。こういう人こそ本当の意味で「お客様は神様」だと思う。決して客が偉いから神様じゃなくてお客という立場で偉そうにしてない人こそ「神様」だから。わかったか!この勘違いして偉そうにしている客達よ。

まとめ

毎回同じコンビニでスプーン忘れられるからやっぱり許さねぇ